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海外での事業

国内で培ったビジネスモデル、ジャパンクオリティーを世界へ。

国内で培ったビジネスモデル、
ジャパンクオリティーを世界へ。

海外事業での成功の大切なポイントは、現地での営業・販売チャネルというパートナーです。
知名度の高い日本企業も、現地ではブランドも、商品やサービスも認知度が低い事が多く、海外事業を自力で展開する事は困難を極めます。
弊社には現地で様々の分野の人脈、パートナーがあります。現地での事業展開をするにあたり、マーケティングの基本概念4PにおけるPrimotionとPlaceにあたる告知・認知運動や営業・販売活動は、現地パートナーと計画・企画・実施する必要があります。弊社では「メイドインジャパン=ジャパンクオリティーを世界へ」をスローガンに戦略戦術のお手伝いも想定したサポート体制を構築しています。

現地パートナーとのコラボレーションは、案件規模や分野に応じて、現地に根付いた深い知見で評判のよいパートナーを見極めます。世界に誇る日本企業の技術力を世界・アジアという大市場への販路開発の一役を担います。

・不動産開発・投資
・エネルギー事業
・農産物の輸出入
・鉱山事業開発
・その他、ミャンマー国に対する整備開発

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事業内容|CONTENTS

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